AX
BOOKOFF全然安くない(==;
〜戯れ言〜
なんで他のBOOKOFFは100円コーナーとか安いものがたくさんあるのに地元のは『250円〜』とか看板が立ってるんだ。_| ̄|○
高過ぎにも程があるだろ。我が輩は半額にもなってない本(マンガ)を買うくらいなら定価で買うわ!BOOKOFFなんて潰れてまえ!!ヽ( ̄皿 ̄)ノ

それはともかく、BOOKOFF行くと必ず立ち読みしている邪魔な輩がいるわけよ。んで、今日それらの中にドラゴンボールを読んでる小学生らがいた。そつらの会話がめちゃ面白かった。

少年A:「スーパーサイヤ人になった悟飯ってカッコいいよなぁー」
少年B:「俺は普通の悟飯の方が好きだな。っていうか、セルって偉そうだよねぇ。」
少年A:「うん、セルって権力なさそう。」
少年B:「たぶん無いよ。」

(≧▽≦)意味不明!!!サイコー!
横で聞いてて爆笑しそうでしたよ。

ところで、”ゴハン”って一発変換できるのね。ことえりって頭いいのか悪いのか。(^^;


[PR]
by manodeldio | 2005-06-29 23:53 | 雑記


<< NETAFULL Sankei Web >>