AX
眠過ぎ(=。=)zZ
〜戯れ言〜
暑いんよ。眠れないんよ。(==;
睡眠時間3時間。もうこれ以上削れたら仕事なんざしてられないな。(^^;
つか、3時間じゃ眠過ぎた。何度睡魔に襲われたことか。ほんとに寝てしまう前に休憩とって、ステレッチやら水分を取るなどをして身体を覚ましてやろうと思うのだが、今日ほど効果がなかった日はないな。
全然仕事が捗らない。でも、ちょうどいいことに(爆)今日、あまりの暑さのせいで会社のサーバが落ちた。

暑い + パソコン多数稼働 → 冷房ガンガン → 電力消費限界突破 → ブレイカーが落ちる → サーバも落ちる

ってな感じだったらしい。会社の整備関係の人が電力会社のせいにしていたけど、それは違うと思う。(^^;

サーバが落ちただけで、別に自分のパソコンが使えなくなったわけじゃないが、ネットが使えないと仕事ができないのでほとんどやることがなかった。でも、仕事中。寝ることはできない。

でも、やることないからちょくちょく休憩をとってやったぜぇい。今日はもっと寝なきゃ!ってもうこんな時間!!orz

[PR]
by manodeldio | 2005-06-28 23:59 | 雑記


<< Apple goo ニュース >>