AX
【iPhone】オススメ?定番?俺向きアプリ紹介 1
iPhoneを使用し始めて早3ヶ月が過ぎました。
そろそろ使っているアプリを紹介してもいい頃合いかな?と。(^^;

おすすめとか定番とか言うわけじゃない、ただ自分がよく使うアプリ、気になるアプリなどを紹介していきたいと思います。

そういえば。余談ですが、exciteブログはiPhone対応してるみたい。非常に読みやすかったです。


俺向きアプリ 第一弾

CatchApp

■ CatchApp
iPhoneアプリの様々なランキングが検索できるアプリ。

私的には値引きランキングとキニナルランキングがオススメ!
その日限りの値引きとかあるのでこのアプリでいち早く情報をキャッチ!

日本語アプリでフィルタリングもできるので非常に使いやすいです。
また、英語(他国語)でしか説明書きがないアプリをGoogleの翻訳にかけることができるのもイイ!!
ITMSのランキング・検索機能がふがいないのを補うアプリだと思います。

ちなみに似たようなアプリで PandoraBox というアプリもあります。
このアプリもなかなかですが、日本語に対応していないのが残念(><)
[PR]
by manodeldio | 2010-05-17 21:42 | 携帯電話


<< 【JAVA】SJC-P Jav... 【iPhone】iPhone ... >>