AX
人に読まれるブログ
〜戯れ言〜
なんか気付けばコメント欄に変なの広告みたいなのが書いてある。

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?だとさ。より多くのひとに貴方のブログを見てもらえますって言われてもなぁ。
残念ながら我が輩はBlogを日記感覚でつけてるから特に見られる必要はないんだな。人が来たら来たで楽しいかもしれんが、別に面白いこと書いてないし。(爆)

そんなわけで、丁重にお断りさせて頂きます。登録する気なしッス〜。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ところで、今日、久々に迷惑メールが来た。中身はこんなの↓
----------
From: nzmbeautifulmaker@yahoo.co.jp
Subject: 引越ししてきたのでH友達からお願いできますか?
Date: 2005年6月26日 15:35:40:JST
To: nzmbeautifulmaker@yahoo.co.jp

準備いろいろありすぎて大変だったけど、無事引越しも終了したし、新しい仕事も任されて気合入ってますっ!!やるからにはNO.1目指さなきゃ!
・・・って私はこれからこっちで美容系の店長(雇われだけどねw)になる、23歳のぞみと言います。仕事面でははりきっているけど、心の支えになってくれる人が欲しいなぁと思ってメールしました。
あなたが年上サンでも年下サンでもOKです^^ただ、見た目がかっこ良すぎる人でしたらごめんなさい。。過去にイケメンさんとちょっと嫌なことがあったから。。。心の優しい人なら是非ぜひお願いします♪今までにメールから知り合って会ったことありますか?

ーーーーーーーーーー

暇だったらメールを返信して馬鹿を相手にしてやってもいいんだがね。下手して架空請求みたいなの来たら怖いし、似非 時間のないサイト運営社のBlogですし、また今度ね〜。



[PR]
by manodeldio | 2005-06-26 23:59 | 雑記


<< gooニュース 時間のないサイト運営者リング >>