AX
大人ブランコ
〜戯れ言〜
昨日の続き。

公園でドーナツを食べることにしました。
田舎(爆)の公園は照明少ないッス。なんでこんなに暗いんだ。(==;
なんか怪し気な集団が踊ってるし。何故か学生がたくさんいるし・・・。

400円さんは公園に入ると一目散にブランコに乗りに行った。
小さい頃は普通に乗れたブランコだが、やや身長が高めの我が輩にはもはや乗れたもんじゃない。
400円さんは推定150cm程度なので余裕で乗っている。というか、何故ブランコ?(^^;

我が輩が『こんなの乗れないよー』と喚いていると、もう一人の友達が

「これは子供用だからだよ」

と言った。

『子供用?』( ̄▽ ̄;?

「大人用のブランコなら普通に乗れるよ」

彼は大マジだ。そこで400円さんが一言。

「大人ブランコ。なんか卑猥だ(爆)」

言ってる張本人はその”大人ブランコ”が存在すると言い切っている分、やたらと笑えた。”大人ブランコ”確かに卑猥な感じがするかも。(笑)

そんなくだらない話をしながらドーナツを食べていると、向かいにいた女子学生らが花火を始めた。ちとフライング気味の花火だがうちらはそれを横から傍観してました。

最初は花火を見ていたんですけどね。「綺麗だねー」とか「うわっ、しょぼ!」とか間違いなく相手(女子学生ら)に聞こえてると思われる声で感想言いながら。
そんなことを全く気にする様子のない女子学生らはだんだんとテンションが上がって行って騒ぎまくってました。

そんな女子高生らを見ながら

『若いっていいねぇ〜』(´・ω・`)
「移動に走ってるよ。すげぇな。」(´・ω・`)
「俺にはこんな時期なかったよ。」(´・ω・`)

みんなで自称ニートしながら、女子学生観察を楽しんでました。変質者寸前です。( ̄▽ ̄;

時間も遅くなってきたので、帰りことになった。
ちなみに女子学生らはこの時間でも騒いでました。バクチクはさすがにやっちゃマズイだろ(^^;

んで、帰りに面白いものを発見。何を発見したかって?

それはさっきさんざん爆笑した”大人ブランコ”を発見したのである。
その名も「スナック ぶらんこ」。彼が言っていた”大人ブランコ”ではないのだが、確かに”大人のぶらんこ”だったのでまたまた爆笑。

で、大人用のブランコって本当にあるの?(^^;


[PR]
by manodeldio | 2005-06-23 23:59 | 雑記


<< asahi.com ITmediaニュース >>