AX
Logicool サポート
Logitech Control Center
ロジクール製のマウス、キーボードなどの機能を使うために必要なもの。

少し前に新しいマウスを買ったのだが、色々不具合あり。
前のログインのマウスの設定が有効になって、自分の設定したものになっていなかったり、ログインするたびにマウスの速度が最高速度になっていたり。

ダメダメだったんで、メールで文句も言ってやりましたよ。したら、ロジクールのドライバをアンインストールしてください。だとよ。アホかと。(==;

んで、そんなメールを出したのにも関わらず、気付けば5月にドライバ周りのバージョンアップがされている。
バージョンアップされたんならメールの一つもよこさんかいっ!!ヽ( ̄皿 ̄)ノ

で、さっそくインストールしたが、前とあまり変わらないような・・・_| ̄|○
[PR]
by manodeldio | 2005-06-22 23:58 | Apple(Macintosh)


<< 太ってきた。運動不足が原因か!? livedoor NEWS >>