人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX
雑記以外の記事なし。たまにはこんなこともあるさぁ(´・ω・`)
〜戯れ言〜
なんで我が輩だけ・・・。(T△T)
新人で残業あるの我が輩だけじゃん!しかも、これやれば帰れるってわけじゃないからどう足掻いても帰りは9時近くなる。ハメですよハメ。_| ̄|○

ま、それはさておき。今日、ようやく自分用のパソコンが来た。
と思ったら、ちっちゃっ!!
12inchノートパソコンって開発用のPCじゃないだろ!!orz

しかも暫定的に使ってたノートパソコンよりスペック低いし・・・(==;
何を考えているのやら。でも、性能は悪いパソコンではなかった。RWが焼けたり、省エネCPUだったり。
って、全然システム開発に必要ねェーーーー!!

拒否。

結局、今まで使っていたノートパソコンを使用することになった。話によれば夏休み前にちゃんとハイスペックなPCが来るらしいんだが・・・。スペックはともかく、夏休み前に来るのは期待できないな。(^^;


by manodeldio | 2005-06-20 23:59 | 雑記


<< IT Pro テンキーが使えなくなったぁーー... >>