人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX
【iPhone】東のエデン!?セカイカメラ
東のエデンというアニメをご存知でしょうか?
今度 劇場版も出るそれなりに有名なアニメなのですが、
そのアニメの中で「東のエデン」と呼ばれる現実世界を検索する
すんごく便利なシステムが存在します。
口で説明すると大変なので以下にリンクを張っておきます。

東のエデン

凄いよね?すげーΣ( ̄□ ̄)!!
でも、アニメだしー。とか言ってるとちょっと時代遅れかも!

実はこれと同じようなことがiPhoneでもできるんだって!!
(おいらはiPhone持っていない(´・ω・`))

セカイカメラってアプリでできるらしい。
だいぶ前にニュースになっていたけど、ようやくiTunesで購入できるようになったみたい。

これがその時のニュース
セカイカメラ ニュース

んで、こっちがアプリ。
ITMS - セカイカメラ


どうしよう、すっごいiPhone欲しくなってきた(≧▽≦)
by manodeldio | 2009-09-27 23:07 | Apple(Macintosh)


<< 【コンピュータ】Googlle 【iTunes】ライブラリの表... >>