AX
【iTunes】ライブラリの表示が変わった
ドラクエ9ばかりやっていてブログの更新がとまっていました(^^;
御陰さまでクリアはもちろんのことばっちりやりこんでしまいました。

そんなことはまぁ置いておいて。
iTunesが新しくなったようなのでインストールしてみました。
どうやらホームシェアリングという機能が加わったことが大きい変化点のようです。たしかにこれは便利そう。でも、まだ使ってないし使う予定もない。だって、聴きたい曲はだいたい自分で買ってるんもんなぁ。

もう一つ変わったことは見た目。ITMSの見た目も変わりましたが、ミュージックライブリの表示方法も変わってしまったようです。なんかアーティスト名が横並びの列に表示されているんですけどー!?たださえ幅が足りないと感じていたのにまさかさらに狭くされるとは。

ということで、設定を変えて元の表示に戻しちゃいました。

iTunesのメニューバーの「表示」の項目から「カラムブラウザ」を選択。「上」、「左」とあるので「上」を選択すると今までの表示に戻ります。
やっぱり上に表示されてた方がいいよね。
[PR]
by manodeldio | 2009-09-19 10:01 | Apple(Macintosh)


<< 【iPhone】東のエデン!?... 【アプリ】Mac版Google... >>