AX
寝て寝て寝まくる
〜戯れ言〜
毎週土曜日は充電日。今日も昼まで寝ました。(=・ω・=)ゞ

起きて早々と歯医者へ。定期検診ってやつ。保険証が変わったんで、その手続きをしてもらった。特に我が輩はやることはなかった。(^^;
つか、なんか歯医者、値上がりしたんスけど・・・。なんか毎年値段が上げられているような・・・。そろそろ辞め時かな。( ̄▽ ̄;

今日は歯科医の人に褒められた。いつもよりよく磨けていますね。だとさ。実は今まで手で磨いていたのを電動歯ブラシに切り替えたのだ。ま、さらにその後に手でもやるんだが。(爆)
でも、効果はあるみたいですね。確かに電動歯ブラシを使うと歯の裏側が磨きやすい。磨き終わった後も手で磨いたよりも歯がつるつるしているような気もする。

歯ブラシに金をかけて歯医者に行く必要がなくなればプラスマイナス”0”じゃないか!?なぁんて考えてみたりする(笑)


[PR]
by manodeldio | 2005-06-18 23:27 | 雑記


<< 音楽配信メモ asahi.com >>