AX
六百デザインの「嘘六百」
誤解されてるCERO
ゲームやってない人はCEROの存在自体知らないんじゃないかと思われる。
我が輩はあまりやらなくなってきたが、ゲームは好きなので当然の如くCEROを知っている。ちゃんと誤解しないでどういう団体かも理解しているつもり。

ただ理解している分、CEROってあんまり意味なくない?って思ったりする。
このゲームは何歳以上推奨とか決めるだけじゃなんにもなりゃしないだろ〜。「タバコは二十歳になってから」(二十歳未満の喫煙禁止)とかいわれてるのにも関わらず、タバコを吸ってる輩がたくさんいるのにCEROさんが18歳以上推奨なんてやっても誰も気にも止めないよ。(==;
[PR]
by manodeldio | 2005-06-18 22:46 | ゲーム


<< CNET Japan 時を自由に操る(〃▽〃)b >>