AX
時を自由に操る(〃▽〃)b
〜戯れ言〜
自分で投稿日時を自由に変更できることをいいことに、今日(土曜日)に昨日(金曜日)の分を書く。( ̄▽ ̄)
別に日付に特に意味はないんだけどね〜。

今日(金曜日)は仕事の後にミーティングがあった。仕事じゃん!ってツッコまれそうだが、金にならんから仕事じゃない。(^^;
上司やらと色々喋る機会を設けようってな感じのミーティングだったのが、進捗の発表と軽い注意を受けてミーティングは終わった。

なんか、能力がない奴は残れないとか脅されたんスけど。(´・ω・`)
我が輩、不安だわ。仕事やっててわからないことばかり。同期で我が輩と同じように実務入ってる人も同じようなこと言っておるけど、不安なものは不安である。最初は頑張ってればOKみたいなこと言われてたのに・・・。_| ̄|○


[PR]
by manodeldio | 2005-06-17 23:59 | 雑記


<< 六百デザインの「嘘六百」 ExciteBlogに慣れて来... >>