AX
【アプリ】Mac版GoogleChrome
いつの間にかにMac用のGoogleChrome、通称 黒目(クロメ)が出てた。
ダウンロード画面が英語なのが気になる。おそらくまだ日本語に対応していないんじゃないだろうか。

Google Chrome

まぁ、皆さんおなじみのWEBブラウザなので英語表記でも操作に困ることはないと思いますが。

会社で使っているWindowsでChromeは体験したことありますが、速いですね!
よく言われているJavascriptがIEに比べて断然に速いんですが、まぁ一般の人には Javascriptって?どこが速くなったの?って感じかもしれない。
それでも起動が速いし、画面のレンダリング(表示)も速い。IEなんておさらば!って言ってやりたい感じです。

んで、そのChromeにようやくMac版がでてきたようなので今度インストールしてみたいと思います。
インストールしたところで標準WEBブラウザはSafariのままでしょうけど。(^^;
[PR]
by manodeldio | 2009-07-19 13:19 | Apple(Macintosh)


<< 【iTunes】ライブラリの表... 【GarageBand】Qui... >>